top of page
攟課埌等デむサヌビスはぐくむ

🎅 はぐくむクリスマス䌚 🎅


12月23日に はぐくむ では、クリスマス䌚 を開きたした(o^―^o)

 職員やお友達ず買い物に行き、お金を払う勉匷をしたしたよ。

昌食は、買い物で賌入しおきたピザや唐揚げやポテトなどを心行くたで堪胜

しおいただきたした。

昌食埌職員ずく぀ろいでいたら ななんず

サンタさんずトナカむさんが 登堎 ( Ž艞)

おや぀は、カップケヌキを䜜り♡ デコレヌションをし食べたした。(Ž∀*)

生地を混ぜたり、生クリヌムを絞ったり、食り付けをしたりず䞊手に行っおくれたした。

その埌は、おいしく食べちゃいたしたよ(*Ž艞`*)

皆様にも楜しんでいただき

玠敵なクリスマス䌚になりたした

次のBIGむベントは来幎の初詣を䌁画しおおりたす


閲芧数25回0件のコメント
bottom of page